リングフィットアドベンチャーやってみた。

リングフィットアドベンチャーとは

商品に付属するリング状のコントローラー「リングコン」と、左足の太ももにつけて使用する「レッグバンド」にJoy-Conをセットすることで、腕だけではなく、肩、胸、お腹、背中、お尻、足などの部位にかかった力や動きを認識し、ゲームの世界と連動することで、「カラダで戦うアドベンチャー」をお楽しみいただけます

みんなの口コミ

スポーツクラブを自粛している中、運動不足解消にもってこいです!

コレ結構キツイです(笑)自分のペースで毎日続けてみたいと思います。

今どきのゲームに興味なくハマる感覚も忘れてましたが、これについては
楽しいゲームを作ってくれてありがとう!

コロナ渦で運動不足になりがちですので、楽しく運動できるこのソフトは人気になるのが分かります。

ネットのクチコミや評判は非常によく、

ご存知の方も多いと思いますが、このリングフィットアドベンチャーは品切れで転売ヤーによって

高額で売買されていたほどの人気商品です。

ですが、今では正常に流通しており、定価で買うことが可能です。

コロナでステイホームの今、私も引きこもり生活になっているので、

運動せねば!

と危機感が日々大きくなり、購入するに至りました。。。

まだまだ初めたばかりですが、

継続して成果と自分としての評価も書いていきたいと思います。

皆さんもコロナで運動不足の方が多いかと思います。

自宅で過ごすのも疲れてきたのではないでしょうか。

そんな人たちは一緒にさあ!

リングフィットアドベンチャー!