ゴルフ上達への道

ゴルフ嫌いだった社会人

私は社会人になって、ゴルフの誘いは最初は断っていました。

というのも、ゴルフはおじさんがするものだろう。お金が持っている人がするやつだろう。と

敬遠していました。

ですが、転職をきっかけにゴルフも初めてみようかなと、

軽い気持ちで1回行ってみると、、、

あれ、楽しい。。。

やられましたね。あ、こうやってはまっていくんだなと。

やってみて理解しました。

そこから2週間に1回打ちっぱなしに行って、

1ヶ月〜2ヶ月に1回ラウンドを繰り返して、初めて10ヶ月。。。

ベストスコア 113

あれ、進歩があんまりないぞ・・・。

ラウンドするのには1回1万程度かかります。

それなのに進歩がなく、毎回同じような形でやるのは、、、

もったいない!

と、激しく思い、

そうだこれから早朝ゴルフに行こう。

2日に1回のペースで続けよう。と。

そしたら、上手くなるんじゃないかと。。。

幸いにも自宅近くに打ちっぱなし場が朝6時から空いているのを見つけたので、

早速頑張ってみたいと思います。

経過報告含めて定期的に報告していきます!

ゴルフのスコアで悩んでいる方、一緒に頑張りましょう!

ゴルフが上手な方、教えてください!笑

めげずに練習を継続していきますので、どうぞよろしくお願いします。